地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

永井先生復活!

そういうことで今朝方ツイッターでつぶやきまくったのでお気づきの方はいるだろうけど・・・

永井先生が

復活したぞぉぉぉぉ!!!


s-1272222246273.jpg


丁度深夜1時過ぎからFacebookでアフロマンとフィギアについて語ってて、2時半くらいに終わってスレ見たら『永井先生復活』って書かれてて正直釣りだと思ったw今まで何度も復活の釣りに引っかかった身としては正直信じられなかったけど、リンク先開いたら『永井先生と語る夕べ』みたいな文字が・・・・。なんか満員で入れないのでミラーがいくつもあってそのうちの一つで見たら・・・・

マジで復活しとるがな~wwwww!!



正直釣りだと思ってすまんかった状態だなwもう先生全然変わってね~wあいかわらずの声、テンションで超安心した!昨日の夕方に作業中に先生の動画流してたんだけど1年10ヶ月ぶりとはいえ全然変わらないテンションはスゲ~なw!変わらないどころか先生今まで休んでて溜まってたもんがあったのか当時よりも高いような気がするw!

先生があれほど愛してたP子がデキ婚した話とかスロット、相撲、ゲーム、愛媛、など全然話題に欠かないよな~w!途中母ちゃんのKCが来たので声のトーンが超落ちたのもいつも通りだw!
朝方5時までの配信だったけどあっという間だったな~!今回は1夜限りの復活だったけど、たまにはでいいので定期配信して欲しいよな~・・・せめて隔週とかでw?ニコ生って時間決められてるので1,2回のみって決めれば昔のようにダラダラとやらずにすむんじゃないのかw?(あれが良いと言えば良いんだけどw)先生も仕事してるので(ヘルメットかぶってるとは言えハンマーで頭殴られるらしいw)ムリはせずに隔週30分のみの近況放送でいいからやってほしいよな~・・・。いくつかの他人の配信みたけど、やっぱり永井先生ほどのカリスマ性はないしな~w!
配信ミラー含めて12000なんて通常ありえないでしょwしかもグーグルトレンドの検索ランキングで『永井先生』が1位になってたしwカリスマすげ~w!

最後にこれ言っとくかw

てんたまみ~w!

ニコニコ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<んなこんなで | HOME | 対談!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
