地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

またも復活!

永井先生がまたも配信してたw!もうできる時でいいんでやってください~w!なんか永井先生を呼んだ(復帰させた)人をアフェ目当てだ何だと色々叩いてる人いるけど、個人的には超感謝してる!やっぱり先生のネトラジは最高だもんw!


明日発売のスパスト4配信でもやってくれないかな~?リスナー対決配信とかまたやってほしいよ!
1つ前の記事に貼ったこくじんのようなセリフメチャ言ってくれ~w!

勝った時のこくじん
こくじん「アァー楽しかったア!おーい、ときどー!!ピザでも食ってろピザでもー!!」

ウメハラの時同様に最後メチャ言ってて笑ったw!

負けた時のこくじん
と・き・ど・ちゃあ~ん(対決前w)

負けた時観客からか判んないけど『 おい、何か喋れよw!』『負けた時は喋んね~のかw!』と言われててワロタwまぁ、あれがこくじんのキャラ性で好きなんだけどねw

ニコニコ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<スパスト4 | HOME | んなこんなで>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
