地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

ビア会

そういうことで昨日はバイト先にマンタとかエドインとかサイド1回りの人が何人か来た!!
GWだしヒマだろうし、せっかくマンタも大阪から来てるし呼んだ!
元々この企画の元となった発言は・・・・

619 :通常の名無しさんの3倍 :2010/04/15(木) 22:34:43 ID:???
ふうむ~(´A`)
…ロパのバイト先の
焼き鳥屋で焼き鳥オフ会してやってもいい
んだが…(^_^;)…

ということで↑のストーカーする人の書き込みだったりするw半月前にコレ見たときにそういえばマンタ月末にコミック1で来るんだし、GWの土曜でヒマだろうし呼んでやるか~ということで誘ったら丁度エドイン達もやる予定だったそうで一緒にキター!

えっ?

企画者本人は?』ですって?


ストーカーする人は

  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|
\  `ニニ´  .:::/      NO THANK YOU
/`ー‐--‐‐―´´\
       .n:n    nn
      nf|||    | | |^!n
      f|.| | ∩  ∩|..| |.|
      |: ::  ! }  {! ::: :|
      ヽ  ,イ   ヽ  :イ  


しかしマンタは今回のコミック1も予想を裏切らずに山下君の家で製作始めててワロタwww

最初は山下君とマンタとエドインが来た。エドインがウチの店来るのって6年ぶりくらいだな~!初めてサイド1関係で会ったのがエドインでちょうどその時もG.Wの時だったな~!その時2階には2人しかお客さんいなくて、座った座敷の方は貸し切り状態だったw!山下君にコミック1の本貰ったり、マンタに頼んだへきる先生のひだまり本とうめてんて~のプリキュア本買いに行ってくれてない話やらしてダラダラと4人で過ごしてた(仕事しろw!)
途中であるた君がクマさんとパンチさん連れてきてくれて全部で6人になったけど、それでも2階はほぼ貸しきり状態だったw!連休に入るので色々と使いきらなきゃいけないのでほぼ飲み放題で食い物バンバン出して1人1000円ですんだw
皆さん楽しんでもらえた様なので良かった!

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お好み焼き | HOME | 夢のX-OVER>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
