地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

回り

そんなこんなで今日はふたけっととコミティアに行ってまいりました!
2時くらいにふたけに着いて瓦屋先生のとこに行ってきた!売り子してたのが昔よく遊んでた友達で久々に長く話した。今は亡き某アメコミ店で働いてた人でそこの店長とかと一緒にイベントなどによく行ってた仲なのだw!もうその店無くなってあまり交流は無いけどコミケの時に会うのが慣例化してるw!
瓦屋先生が7キロも痩せて頑張った作品なのでみんなもし店頭で発売された時はお願いします!某企画に参加お願いしたけどスケジュール的に難しいような事言われたけど、個人的にはスケジュールも大切ですけど先生の健康も大事にしてください(自分のは気にしないでいいのでw)!コミケとかのイベントでしか会わないせいかもしれないけど毎回疲れきってる姿しか見ないので。

まぁ、それで次はコミティアへ!都産出てすぐのとこにゆりかもめの駅があり、あっという間に着いた!
駅の出口の自販機で今日は暑いのでエドインへの水分補給にとペットボトル買って行った(瓦屋先生のトコにも持っていった!)
エドインは立体絵本のようなの作ってたwまさに現在進行形で作ってたw!
んでその後一緒に行った山下君と別れてうろうろとして昨日池袋に出た時に世界堂でトーン買ったのに引き続き今日もトーン買ったりした!
速水螺旋人先生が来てたのもブース見て初めて知ったw!くそ~売り切れてた新刊欲しかったze~!!

まぁ、それで行ったのが3時過ぎで終了まで1時間もなかったけど最後までいなくて会場脱出!自分はそのまま連日のアキバ遠征!山下君はそのままマンタの待つ我が家へと帰還!マンタはせっかく今回東京来てるのだから色んなイベント参加するように勧めたのに『自分はネーム完成させたいんです!』の一点張りで参加拒否した挙句山下君が帰ってくる直前まで寝てたそうだw
自分は昨日アキバに行ったのが遅い時間で、さらに山下君とマンタとの食事の約束の時間まで1時間しかなかったのであまり回れなかった分を今日回ってきた!
しかし本当アフロマンの探してる東方のfigma全滅だわw!どこにも売ってない!あるにはあるけど9000円とかのプレミア価格だしw!いつまで続くんだ東方人気は・・・・・?ミクのUFOキャッチャーのやつはプライズ物売ってる店に行ってみたけど5000円とかだったwアフロマンごめんよ・・・・とても買えないwそして本家のUFOキャッチャーでチャレンジしてみたけど1回200円だし握力弱すぎてぼったくりのような設定だったw!それでもチマチマ動かしてGETしてる人が目の前にいて驚いた!

何気にとらのあないったらペンシル10周年イベントやってた!あ~やるのは知ってたけど、とらのあなでやってたのかw!クルくるのマグカップ買おうとしたら売り切れだった・・・・・。超欲しかった~!明日は朝雛さんのイベントに行こうと思うけど行けてるのだろうか・・・?
ちょっと伸びちゃったけど9月にPSP版出るようなので皆さんオススメですよ!!本来の発売日に出る予定のラブプラス+でそれまでガマンしましょ~w!当ブログの下に応援バナー貼ったので気になる人はクリック、クリック♪

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<イベント | HOME | 希望!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
