地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

イベント

そういうことで今日はG.W最後の自分的イベントである朝雛さんに会ってきた~!
開発中の作品が末期で忙しいので最後まで居ないかもしれないと書かれてあったので、余裕持って10時すぎに家を出ました!

今回はウチから登戸まで電車で2駅乗り、次にそこから南武線で終点川崎まで一気に行った!初川崎ですよ、初川崎w!なんかゼーガペインの舞浜に出てきたようなビルがいくつもあった!少し歩いたけど良い街のように感じたよ。なんか川崎って治安が悪いってイメージあったからキレイで整備されたようなビルがいくつもあってびっくりしたw!自分の中での川崎はさっきあげた『治安が悪い』と『カレカノの街』ってイメージw!

まぁ、そこから次に京浜急行で蒲田まで行った!あっという間だったね!ウチからこんなに近いのか!ってくらいあっという間だった!イベント会場もすぐそばでメチャ楽だったな!そういうことで建物の入り口になんかそれっぽいイベントの入り口あったのでカタログ買って入場した!
s-サンホラ

カタログ買ったらバックまで付いてきたwwww!なんだそれはw!そんなの初めてだぞwwwww
んで小さく畳んであったバックを開いてみたら・・・・
s-バック

絶対に使えね~wwwww!

なんかウチの従姉妹が描きそうな絵柄だなw腐女子的な感じがするw!会場内もなんかそんな感じがした・・・・。でも、たぶん合同イベントなんだろうと思っておもむろにカタログ開いた・・・・・

載ってない

朝雛さんのサークルスペース番号が『た』と平仮名なのに、そこのサークル番号の配分がA~Zとアルファベットしかないんですけど・・・・・?おかしいな~と思いつつ、同じ会館の別のトコかな?と思って会場の中いくつか探してみるけど別にそれらしいのはやってない・・・・・?
会場間違えたかな?と思いそれらしいとこ近くに無いのかなと思い周辺グルグル回るけどやっぱりない・・・・?そこで携帯で調べてみると・・・・・

蒲田じゃなくて川崎wwwww!

自分はどこでどう地図を読み間違えたのだろうか・・・・OTL 川崎なんて来る途中に寄ったとこじゃね~かw!そういうことで蒲田に着いて30分くらいでそれに気付き、JRの蒲田駅へGo!!!

今度は迷ったwww!

携帯のグーグルマップで調べてみるけど何かビルの中つっきって歩いてるし・・・・w!その辺歩いていたご年配の方に聞いて何とか蒲田駅に到着w!ここまでの蒲田駅に着いてから約1時間w
再び川崎駅に着いた自分は今度は確実に地図見て西口から出て道なりに行けばいいの確認して歩き出した・・・

明らかに地図と違うw!

自分でもおかしいな?と思いつつ歩いてた。携帯のマップ見ると全然違うとこ歩いてるしw(西側にいかなければいけないのに北に向かって歩いてるw)ちょうど信号待ちしてたバイクに乗った警官の人いたので道を聞いてみると『わたしここの管轄じゃないので詳しくないんですよスミマセン』と言われたw『管轄の人に連絡しましょうか?』と言われたけど時間かかりそうなので断ったw
もうさっき蒲田では違ってたけど携帯の地図を信じ、無理やり自分の頭の中で修正しつつ道を辿って行ってなんとか着いた!!!!!!

s-ミッション

もう12時過ぎて1時近かったので居ないかな?と思ってたけど、まだいらしたので良かった~!渡すもの渡せた!本は完売してたそうですけど1冊頂いた!!ありがと~ございます!!
s-新刊
そろそろリトバスも気になるからやらないとな~・・・・PSP辺りで出てくれないかなw?でも当面はPSP版のくるクルという事で楽しみにしてる事伝えたw!昨日10周年のイベント会場に行きマグカップ買えなかった事も伝えたw
まだまだ話そうと思ったことあったけど、急いでたら悪いし(完売してたので)止めておいた~。色々と期待してますので頑張ってください~♪

帰りは当初の予定だと川崎巡りしようと思ったけど、夏日のような暑さで疲れもあるので止めておいた。唯一駅中のビックカメラ川崎店のみ覗いたwそのまま南武線でゴトゴト揺られて帰った。
いや~自分のミスとは言え昨日今日と歩きすぎたw!
スポンサーサイト

同人 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<補足 | HOME | 回り>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
