地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

補足

あっという間のGWも終わって今日から平常運転。
そういえば昨日の蒲田のイベントで思い出さしたけど、一昨日山下君と行ったコミティアで同じビックサイトでヘタリア関連のイベントか何かやってたのかめちゃそっち系の腐女子の人多くて驚いたなw!ヘタリアって改めてそっち系に絶大な人気あるんだな~とオモタ。ヤング師匠が台湾に行ってメチャ驚いてたくらいだしなw!

んで、その後にアキバに行ったと書いたけどその時まんだらけに行った。なにげにディスプレイの中見てたら『キョロちゃん』のDVD-BOXが21万で売ってて驚いたw!たしかに昔10万でヤフオクで落とされてのもビックリしたけど、その倍かw!まぁ、単巻発売されてなく(ベストセレクションは出てる)全話見るにはBOXしかないからな~・・・。でも21万って・・・・w本気で売る気あるのだろうかw?

アニメキョロちゃんと言えばシバシバだなw!放送当時新聞に視聴者の親御さんから批判の投書が来たらしいほどの子どもにトラウマ与えるくらいの恐ろしい話wたぶん自分も小学生低学年に見てたら恐怖してただろうなw!
のちに数回このお化けシバシバが出たけど、初登場の回に比べるとマイルドになってる!

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ミリオネア~ | HOME | イベント>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
