地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ミリオネア~

今日は涼しい通りこしてちょっと寒いかも・・・・w!そんな金曜日・・・・

って、もう週末wwwww!

自分に神の力があれば今日を火曜くらいするのに・・・・・
いや、神の力があればそれ以上の事をするけどwどんな事かと言うと日本国民全員から1円を徴収して1億3000万集めるw今日はその力を発動させようとして誤ってしまったのか遥か海の向こうでこんな事件を起こしてしまったw
トレーダーの「b」と「m」押し間違えで、ニューヨーク株が一時-1000ドルの急落に…リアルに笑えねぇ
まぁ、正直なトコこれ本気なのかどうか判んないけど入力って普通数字じゃないのかな?英語で打ち込むのかなあっちは(取引多いので単位間違えないようにわざと単語かもしれないけど?)日本だったら100,000,000と1億ってならたしかに単語の方が見やすく判りやすくはあるけどね~・・・・
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<訓練所 | HOME | 補足>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
