地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

んなこんなで

そういうことで昨日のブログでも書いたけど、TVがああいう状態でまったく使い物にならなくなった・・・。
普段TV見てないのでたいして苦ではないだろうと思ってたけど、TVの地上波は見てなくても、CATVはよく作業中に流してるので必要だという事に痛感したのでTVを急遽買うことにした!撮り貯めてる作品の編集もできないし不便なんだよな~・・・・。

ということで深夜から部屋の押入れから寝かせてる物を色々と引っ張り出して売れそうなもんをサイトで調べて金額計算の作業に入った。ネタ的に消費者金融で金借りるとツイッターで書いたけど、絶対借りる事は無いのでw

買うのは東芝のREZAと最初から決めてたのでその辺から調べて金額分引っ張り出す事にした。近所の中古ショップで22型の液晶見てそこそこの大きさだったので大きさはそれでいいかな?と思ってたんだけど、価格コムの評価見てるとほとんどそのタイプは画質はいいけど音がこもるみたいな意見ばかりなので悩んだ。
まぁ、でも仕方ないのでその辺りはガマンしようかな~と思い22型に決定!んで安いとこ調べて、そこで5年保証とかつけてみたら金額が4万超えてた・・・・・・あれ?・・・・

32型5万ちょうどであるんだけど・・・・w

たった1万程度の違いで10型も大きくなって、音質も悪く無いならこっちの方がいいんじゃねw?ということで32型のREGZAにしましたw!これです!
REGZA 32a9000
5年保証も入れると5万5千円だったので急遽その金額に見合う品物を集めた!

んで昼過ぎに売りに行く作業を2回やってなんとか6万200円ゲット!余分な分はPS3のHDMI端子買ってエヴァ破のブルーレイに備える事にしようw!
ストパンのねんどろいどを半年前くらいにアマゾンのバーゲンセールで買ったんだけど、今度の夏にアニメの続編をやるのでそれに向けてかまんだらけが高価買取謳ってたので持っていったら6000円で買い取ってくれた!錬金成功w!

商品もさきほど出荷のメール着たので早ければ明日にでも来るかな?場所確保しておかないと!
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<日本語版 | HOME | 今の>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
