地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

日本語版

今月のアメコミ翻訳ラッシュにさらにアベンジャーズが1冊追加か・・・・アベンジャーズ単体での翻訳は初じゃないかな?(前にヒーローズリボーンで合わさって翻訳はされてたけど)出費が重なるけどすぐに売り切れて再販無いの考えると買うしかないよな~・・・。去年でたバットマンのロングハロウィーンも一部もうプレミアついてるような事かかれてあったし・・・

プレミアといえば、昨日TV資金調達の為に何か家にあるもので売りに行こうとまんだらけのサイト調べてたらアメコミの欄に10年前に出た日本語版のスーパーマン・バットマンのアレックス・ロスの作品が4000円買取で出てた・・・・

ウチあるんだけどねw!

s-2010_0511manga0002.jpg

まぁ、売らないけどw!

6年前にさげまんが大阪からウチに遊びに来た時にこれ見せたら『スゲ~』と言いながら見てた!この本は本当にスゴイよ!

『Marvel vs. Capcom 3』にダンテ、デッドプール、フェリシア、キャプテン・アメリカ参戦決定、ゲーム画面も公開
なんか思ったよりもキャラ小さいな・・・・。スト4のような感じでくるとばかり思ってたので・・・。まぁ、開発チームがタツカプの人達らしいし仕方がないけどちょっと残念!

デッドプールはテレポーテーションが可能だが、誤動作がある(ケーブルネタかと思われます)さらに自分のHPゲージで敵を攻撃できる”第四の壁” 能力も持っている(原作にある能力で、物語のルールを無視してデッドプール本人が知らないはずの情報などが筒抜けの滅茶苦茶な能力)
これデッドプールの事よく判ってるなw!特に自分のHPゲージで攻撃できるってやつw!デッドプールは原作でも自分の喋ってる吹き出しが見えたり、コマの欄外に逃げたりとコミックの常識に捕らわれないキャラだからなw!

アメコミ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<TV到着♪ | HOME | んなこんなで>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
