地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

画質厨

昨日は持込みの帰りにアキバに寄って箱〇のD端子を見てきた・・・。どれも3000円近くするんで買うの止めといたw!
その後バイトの為に新宿に戻って時間あったのでその辺りブラブラ~としてたらソフマップに中古とは言え980円で箱〇用のD端子あったのでそれ買ったw!いや~安く手に入って良かった良かったw!
んで帰って繋いでみたけど・・・・・

でかくキレイな画面で

アイマスやるの最高w!


今まで箱〇はPCのディスプレイでやってたんだけど、画面がその倍くらいのTVの画面なので春香とかがでかいでかいw!5分程度確認にやってみたけど良い感じだった!これでアイマス買って3年くらいになるけど、総プレイ時間が10分くらいになったかなw

同じく新宿のビックカメラでトランスフォーマーの映画版の1&2のセットDVDが980円で売ってたので買った!トランスフォーマーの1作目の劇場版がこれで買うの3回目だぞw!1回目DVD、2回目ブル-レイ、んで3回目が今回w!2作目のリベンジのみの目的だったからいいけど、どうするんだコレw
んで観たんだけど、この手のCGバリバリの作品を液晶TVで観るとザラつくというか粗が目立つな・・・。なんか画質落として録画した作品観てるようだw!一昨日ブルーレイの画質確認の一つでトランスフォーマーの1作目観ただけに違いが判りすぎる!

気付いたら画質厨に

なりつつあるな自分w!

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<PC | HOME | 持ち込み日>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
