地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

休み

今日は色々とやってた!
前回持ち込んだ時にアドバイスされたとこをちょこちょこ直してコンテやってたら寝てしまい、起きたら昼過ぎ。
そこから昨日のスパ4のニコ生のミラーサイト残ってたの発見して、それ流しつつ例の原稿を進める。あと2人ほど誘いたいな~・・・。だれかいないかな?6月に詳しい内容伝えます。

それからサンドウィッチと作って食ってたけど、例の如く途中から挟むの面倒になって別々に食いだすw
そんなこんなな何も無い休日w

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<キリ番 | HOME | PC>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
