地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

ぷーさん

民主党、谷亮子を参院選比例代表に擁立

これはないわ~・・・・

そろそろ浦沢先生はヤワラちゃんの相性使われてるのを抗議した方がいいなw!かわりにこれ与えてあげてw

9 :既にその名前は使われています[]:2010/05/14(金) 05:12:54 ID:3hQCZH3z
「あの女の柔道選手のニックネームなんだっけ?漫画からとったっていう」
「あれだろ浦沢直樹の・・・MONSTER
「それだ!・・モンスター!モンスター!! 」

あとヒラコーさんがつぶやいてたこれ最高だなw!

柔道着着たプーチンに柔ちゃんが「私に勝てたら、北方領土を返してやろう」と言われ、柔ちゃん自信満々で柔道着に着替えて、いざ、と思って振り向いたら、整列したロシア軍にライフルで蜂の巣にされ、プーチン背広に着替えながら「誰が柔道で、と言った?」 政治の世界はこれ位厳しいんじゃないか。
12:43 AM May 13th webから

当選したらぜひとも柔道家のプーチンと本当に北方領土問題で話し合って欲しいねw!

s-img12.jpg

ロシア】 プーチン大統領、半裸で釣りを楽しむ

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<口蹄疫 | HOME | 例の>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
