地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

今日は涼しいな~!雨が久々に降ってるせいかな?
昨日までは暑かったね!最近は昼間におにぎりかサンドウィッチ買って、多摩川の河川敷で食うのを時々やってたけど今日は出来ないな~。

こんな感じのとこに座って食ってる
s-2010_0518manga0008.jpg
橋の下ではホームレスのみなさんが一杯やってるっぽいw

こういう風に足を投げ出してくって食ってるw
s-2010_0518manga0007.jpg

s-2010_0518manga0006.jpg
手前の自転車は自分のじゃないのでw

川の先には天気がいいと富士山が見えたりしてここは良い場所なんだよな~!あまり運動しない自分には自転車でここにくるくらいの軽いサイクリングでもきもちいいな~!

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<驚き! | HOME | 口蹄疫>>

この記事のコメント

おひさ~
ブログ復活させたよ。
遊びに来てね
2010-05-20 Thu 04:10 | URL | とみぃ #-[ 編集]
リンク変えておいたよ
2010-05-24 Mon 00:13 | URL | ro #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
