地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

驚き!

なんかスゴイあぼんが多かったので外してみたら驚いたw!


135 :通常の名無しさんの3倍:2010/05/20(木) 08:32:32 ID:???
ん~む中2時代の俺は運動系部活に所属し
成績は学年で常に20番以内をキープしてたからなあ~
そしてなぜか女子にもててて
非公式のファンクラブもあると部活の仲間に
教えてもらったことがあるんだが



クソワロタ

妄想もここまで来ると

スゴイなw!


かつて自分は太郎さんが例の如く強制押しかけで来た時に
『オレとかざあなさん(地元が同じそうだ)が同級生というウワサが流れてるけど、本当なの?』と聞かれたことがあったの思い出したw
一切そんなウワサ流れてもいないのに、まるで流れてて第三者から聞いた風を装うというものスゴイプレイを見せられた自分としては彼の脳内でそのようなウワサが流れてるのだろうという事で『脳内ウワサ』と名づけたんだけど、今度は過去の記憶改編すら始まってるのか・・・・w

第一、現在の太郎さんに一番似てるのはこの人だぞw!
s-太郎さん
この将軍様のモジャモジャ髪を短髪にしたような感じだぞw!それにファンクラブって・・・・・

そうか、あっちの学校かw

そりゃファンクラブもできるかもしてないね、ゴメンよ太郎さんT▽T
スレ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<FF9配信開始! | HOME | >>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
