地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

疑い

【口蹄疫】 避難した種牛1頭に口蹄疫感染疑い 宮崎の畜産業に大きな打撃

これはもうヤバすぎるぞ!

昨日朝にキユ氏、昼に同級生に熊本の状況聞いたけどあっちも沿岸の火事と安心できない状況らしい・・・。まず宮崎からの車とかは消毒必須だと聞いたな。ウチの田舎は県の北側だけど、感染源の近い県南の方の人は相当ピリピリしてるらしい・・・・。
自分の中学の時の仲良かった同級生が獣医師やってるのは聞いてたけど牛を主に専門にやってるらしい。その同級生も空気感染で強いウイルスのせいで安易に訪問もできずに検査できなく仕事できない状態らしい・・・。
畜産関係の多いウチの地元ではほたる祭が中止になったり、人の多いトコに畜産関係の人はいかないように自粛求められてたりと大変だそうだ・・・・。
「2010きくちホタルフェスタin旭志」中止のお知らせ

これで民主は対応遅くなかったみたいな事言ってるのでスゴイよな・・・・。さらにゲンダイは芸人を知事に選んだ県民への天罰だ!のような発言してるし・・・。あの会見での知事の涙は本物の涙だと思うぞ!寝ないで対応策練ってたり現場訪問したりして陣頭指揮とってるんだろうに・・・・。
【ゲンダイ】東国原知事に天罰 お笑い芸人失格人間を選んだ宮崎県民に責任がある

どうか疑いだけで収まってくれる事を祈るしかないな・・・・

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<例のアレ! | HOME | FF9配信開始!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
