地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

エヴァ破

今日はエヴァ破ブルーレイ・DVDの発売日ですね!自分はアシスタントの仕事で観れるのは土曜ですけど超楽しみでしかたがないです!

すでにフラゲして手に入れてた人がふたばに画像上げてたので気に入った画像をうp!このどれかのフィルム欲しいな~!
s-1274673596342.jpg

s-1274675404001.jpg

s-1274677927951.jpg

s-1274678571891.jpg

ほかにも上がってなかったけど、アスカの縞パンシーンが欲しいですw!前回の序の時はミサトさんでした!
というか

アスカが来てくれ~w!



ケンジさんのエヴァニュースのサイトでフィルム掲示板が出来てるらしいので気になる人は確認すると良いw!ちなみに書くとケンジさんの事は自分は5年前に会った時から知ってて、エヴァニュースも何年か前に知ってたけど、それを運営してるのがケンジさんだというのは去年の年末くらいにスレの流れか何かで知って驚いたwケンジさんというと自分の中では富野さんの超ファンというイメージでエヴァと結びついてなかったw

エヴァ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Red Dead Redemption | HOME | 醤油ことで>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
