地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

Red Dead Redemption

メリケンで先週18日発売された『Red Dead Redemption』がメチャ面白そうですね~!こういう西部劇のゲームを待っていたw!
「文字通りの“大傑作”」、西部劇版GTA『Red Dead Redemption』が海外レビューで絶賛の嵐!
たしかに西部劇版のGTAだw!車ドロボウが馬泥棒になっただけだしw!日本版も9月に発売決定のようなので今から楽しみです!
しかしこの轢死シーンはどうなのるだろうかw?
西部劇版GTA『Red Dead Redemption』に人を轢死させると解除される実績があることが判明
さすがに日本版では規制かな~?前に出たフォールアウト3の原爆シーンも日本では丸々カットだったし・・・・。まぁ、でもアレはカットして正解だと動画観て思った。絶対に抗議来るでしょ入れてたら

そんな北米版(もしかしたらアジア版?)のRed Dead Redemptionをさげまんは入手したそうで羨ましい~!!

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<よしっ! | HOME | エヴァ破>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
