地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

コートジボワール戦

今日のサッカーはコートジボワール戦ですね・・・。前々回の韓国戦ではあまりにも不甲斐なさに絶望感が漂っていましたけど、前回のイングランド戦の日本3点取ったのを考えるとまだ希望はあるかもしれませんね・・・・

サッカーのルール理解さえしてればw!

【サッカー】 日本1-2イングランド 日本代表、2本のオウンゴールで逆転負け
いや~これ後半20分辺りから観てたけど日本が1-0とは言え勝ってたのには驚いた!イングランドのメンバーってベストメンバーだったのか疑ったくらいだw!
んで最初に闘莉王のオウンゴール!まだまだ同点だと思ってたちょっと後に中澤のオウンゴール・・・・。闘莉王の笑顔がちょっと面白かったw雷まで近くに落ちてるくらいだからカミナリさまも怒ってたのかなw?相手は1点も入れずに、こっちは3点もゴールに入れて負けるって超珍しい試合だったなw!
スポンサーサイト

スポーツ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ポーランド(笑 | HOME | 映画ラッシュ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
