地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

ポーランド(笑

女子中学生に「乱交あそび」流行、妊娠続々。下半身裸の女子が円形に陣取り目を閉じ寝て、男子が次々に肉体関係…ポーランド

ポーランド始まったなw!


                   ,'⌒,ー、           _ ,,..  X
                 〈∨⌒ /\__,,..  -‐ '' " _,,. ‐''´
          〈\   _,,r'" 〉 // //     . ‐''"
           ,ゝ `く/ /  〉 /  ∧_,. r ''"
- - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒) ∠二二> -  - - - - - -
  _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +
 '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐   _- ちょっくらポーランド行ってくる
 - ‐_+      ;'"  ,;'' ,''   ,;゙ ‐-  ー_- ‐
______,''___,;;"_;;__,,___________
///////////////////////

まさにこのAA通りだなw!
でも、これってまだ正式に確認されて無いんでしょw?

「ポーランドの乱交ゲーム事件は日本の漫画が原因」と台湾マスコミ報道

これどう考えても台湾のマスコミ

まとめサイト辺りから

引っ張ってきてるよな~w!


ちなみにその問題となった如月群真さんの『Love Selection』我が家にあるんですけど、オススメは『Help me!美咲さん』と『イケメンGET!』だw!あまりその乱交のやつは面白く無いw!

あと知らない人いるかもしれないけどポーランドはヨーロッパの中でも超親日国家だ!
昔ロシア帝国によって国家解体とかされて反ロシア精神が根強くあるポーランド人だけど、そこに極東の小国家日本がロシア倒したという事でメチャクチャ喜んだらしい(この辺りはトルコも一緒)!さらにシベリアに抑留されてたポーランド人の子どもたち救出して祖国にちゃんと帰したりとかしてあげたのでさらに好感度が上がり、第二次世界大戦でナチスが病院か教会だか攻めてきた時(たしかそこにレジスタンスがいたんだと思う。)、日本大使館にポーランド人の子どもが助け求めて、大使館側が三国同盟を縦にさせなかったような事もあったと世界不思議発見で見たw。

だからといって

そのゲームに

参加できると思うなよw!

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<暑が夏い | HOME | コートジボワール戦>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
