地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

iPhone4

iPhone4が発表されましたね!
まぁ~ほぼリーク通りの内容でしたwジョブズもその点認めてましたしw自分は自分にiPhone進めてくれた知り合いと一緒にメッセしながら実況聞きつつ色々教えてもらいました。ま~正直なトコ2年縛りの自分にはあと1年は関係ない事なんですけどねwでも今の3Gsで十分楽しいので問題ないです!というか携帯初めて持ったのであまりの便利さに驚いてもいるw!2年縛りが終えた頃にiPhone4Gs辺りが出てくれる事を祈ってますw
しかしiPadとiPhone4って全然期間無いな~wアップル信者のお財布厳しいんじゃないのかな?

詳しい内容はここで
『iPhone4』 日本6月24日発売 最も薄いスマートフォン 9.3mm
いつも楽しく見てるオレ的ゲーム速報のjinさんが色々まとめてくれてます。そんな昨夜のツイッターでのjinさんとのやりとりw

Jin115 そんなのやってるの? RT: @roparopa: @Jin115 jinさんは新型iPhoneの発表会見てないの?

知らなかったらしいwそんなjinさんと自分の最初のやりとりがコレだw!
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<梅雨 | HOME | ゼーガブルーレイ!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
