地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

カメルーン戦

日本勝ったぞ~!!!!!!

s-1276531441271.jpg


いや~期待はして無いと言ってはいるけど、何だかんだで始まると観ちゃうもんだねw!バイト先がいつもラストオーダー聞く時間帯に1組しかいないくらい今日は後半ガランとしてたwいつもより20分くらい早く終わったので即行帰り、電車の中でキックオフ!ツイッターとかで実況見ながらハラハラしつつ家に着いてTVつけて1,2分後に本田のゴールを見れるという奇跡w!

後半はガンガン押してくるカメルーンの攻撃に45分(+ロスタイム4分w)生きた心地がしなかったおw!カメルーンの交代選手がどれもスゴイ奴に見えて恐ろしくて恐ろしくてwさらにエトゥーまでいるしw!よく防げたよな~・・・。
さぁ次は今週の土曜か・・・・バイト先で観るか~w!

さて、自分はこれから1時間後のE3のマイクロソフトカンファレンスを楽しみにしてますw!

スポーツ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<MSカンファレンス | HOME | E3>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
