地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

MSカンファレンス

そういうことでE3のマイクロソフトカンファレンス終わりました!
感想は・・・・

起きてて損したw!

でしたw誰もが望んだ恒例の肩たたきも無く、ただただどこかで見たようなゲームばかりが流れる発表会でしたw!
Xbox360 E3マイクロソフトプレスカンファレンス簡易まとめ

           ____
         /      \
        / ─    ─ \
      /   (●)  (●)  \
      |      (__人__)     | <正直あんまりみる価値なかったな
      \     ` ⌒´   ,/
      /     ー‐    \

まさにそうでしたw

そんなオレ的ゲーム速報のjinさんとツイッターでまたまた会話できましたw!
サッカーの日本vsカメルーン中
Jin115 え、サッカーとかリア充がみるもんじゃないの? RT: @roparopa: @Jin115 jinさんサッカー見てないのw?
MSカンファレンスでキネクトのゲーム発表中w
僕みたいなヒキコモリが1人で遊べそうなゲームがなんもないおwwwwwwww RT: @roparopa: @Jin115 キネクト対応のゲームはサッカー以上にリア充分が必要なパーティーゲームばかりです(泣w

さぁ今夜(正確には明日の深夜1時)はいよいよ3DSのお披露目だ~!!!超楽しみ!!
スポンサーサイト

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<任天堂カンファレンス! | HOME | カメルーン戦>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
