地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

任天堂カンファレンス!

そういうことでE3最大の目玉ニンテンドウ3DSの発表がついにありましたね!

もうね、楽しみすぎるw!

まぁ、詳しくはツイッターの方で超実況してたのでそっちの方で確認してくださいw!
【ソニー終わった】E3任天堂カンファレンスの発表タイトルが凄すぎる件
任天堂本気すぎるなw!まさかよそのタイトルもほぼ人気シリーズ引っ張ってこれたんじゃないのかな?そして3DSの実機動画がコレ!


まだ正直よくワカンナイが正直な感想だw!やっぱり3Dは自分の目で直接見るしかないんじゃないのかな?
3DSでゼルダの伝説時のオカリナのリメイクが来るという時点で即買い決定の機体ですよw!


3DS以外には星のカービィの新作が面白そうでしたね!なんかメルヘンチックで良いですね~!


あとはドンキーコングの新作!これNewマリオのように4人(匹w?)プレイできたら楽しいだろうな~!



もうこんな任天堂の攻勢で始まる前からお通夜状態が決定してたSCEのカンファレンス見てたけど、飽きて途中で寝たwな~んにもないんだもん、既存の情報以外w!似たようなバイオレンス物の連続の末に、Wiiリモコンのパクリの電マコントローラーの説明なんてね~w!寝た後のツイッターの流れ見てても『損した』『これだけ?』が多いので寝て良かったなw!
スポンサーサイト

ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<夢日記 | HOME | MSカンファレンス>>

この記事のコメント

裸眼3Dというのは、要するに
3Dテレビの画面の上に3Dメガネを
乗っけたようなシステムのはずですから、
さすがに録画映像では飛び出しませんね。

とはいえ凄すぎです任天堂。
2010-06-18 Fri 23:55 | URL | とんび #-[ 編集]
いや、本当任天堂はすごいと改めて思わされましたねw!
しかも社長の岩田さんのインタビュー見る限り開発始まった2年前は3Dに対して社内でも否定的なイメージが多かったそうで、アバターと3DTVがここまで発表時に合わせたように来るとは思ってなかったそうですし、スゴイです!
本当早く自分の目で見てみたいですw!
2010-07-01 Thu 16:19 | URL | ro #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
