地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

アルゼンチ~ン

昨日はバイト先でアルゼンチン-韓国戦観てました!
始まる前に一緒に働いてる韓国人とどんな試合になるか話してて自分は1-1の引き分けか、1-0で韓国負けるんじゃないのか?とか話してたw彼もサッカー超好きなので(外国の選手の名前とか所属ほぼ知ってるw)、自国という事で変に期待せずに引き分けに持っていければ良いと話してた・・・結果は・・・・

4-1でアルゼンチン圧勝w!

正直2-1の状態で前半終えた時は『よし、いい感じで終わった!』と彼も言ってたけど、後半2点入れられたときはさすがにショック受けてたwあとで話したけど、まさかここまで点数入れられるとはさすがに思って無かったらしいw
アルゼンチンの選手でブル(雄牛)のような奴いるよな!あいつはすごいな~と見てて思った!一人でも全然構わずに韓国のディフェンス陣突破してるんだもん!あいつ止めるなら5人くらいで完全に囲まないとムリだろw!
その後ギリシャが勝って、韓国とギリシャは1勝1敗で並んでるけど(一応得失点差で韓国が辛うじて勝ってる)どうなるんだろうな~?

韓国プギャー!って人いるけど、さすがに明日のオランダ戦考えると笑えないよな~・・・・。世界第4位相手に仕事とは言えマスコミ煽り過ぎだろw!まぁ、誰も負ける気持ちで試合はしてないとは思うけどメチャ良くて引き分けと思ったほうがいい・・・。

スポーツ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<オランダ戦! | HOME | 夢日記>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
