地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

オランダ戦!結果!!

日本よく頑張った!

もうこの一言に尽きるな昨日のオランダ戦!!

バイト先で観てたんだけどメチャクチャ燃えたな~w!正直誰もが試合前は負けると思いつつも、いざ始まると本気で応援するよな~w!自分も2-0くらいで負けると思ってたけど、いざ始まると『いけるんじゃね?』という勢いあったよな~!
【サッカー】 日本0-1オランダ 日本、オランダに惜敗…W杯E組
中村俊輔がトゥーリオにキレられとるwwwwww
「日本は究極に組織化されてた」W杯 日本対オランダ戦の海外反応

あちこちで言われてるけど、たしかに自分も見てて思った・・・・・

中村ぁ~(怒!!!

もう海外のリーグで凄かったとかそういう過去の神話にすがるのは止めておこうよ・・・。現在ガンガン動ける選手でガッチリ固めてくれ~!

スポーツ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<梅雨梅雨 | HOME | オランダ戦!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
