地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アイアンマン2

先週の金曜日に新宿ピカデリーで『アイアンマン2』観てきました!前日に予約受付の段階でほぼ予約席に人居なかったのでど真ん中予約したけど、いざ行ってみるとけっこう混んでて両脇ガッチリ固められたしまったorzやっぱり両脇ガッチリ固められるとなんか圧迫感あるから苦手だな~と再認識した。まぁ、前日予約なんてそんなにする奴いないから少ないのは当たり前なんだけどねw

まぁ、内容はいつもあるアイアンマン映画って感じで面白かったよ!アイアンマン映画は基本敵の行動原理が逆恨みと思ってもらっていいwいや、小難しい事描かれるよりもそれくらいで丁度いいと思うぞw!

自分の好きな場面はオープニングのアイアンマンが花火の中を飛んで(一発当ったっぽいけどw)、会場に到着!そこからのダンスw!あれはいいね~!あっちのゲームはそうだけど、最初にクライマックスのような派手な演出持ってきてそこからゲーム始まるような感じを映画でも観た感じだ!日本のゲームは丁寧に最初から操作方とか説明続くのであっちの人間はそこで飽きるらしいw

次にフューリー長官と会う前のあのドーナツのでかい看板に座ってドーナツ食う場面。まだアベンジャーズの参入渋ってるようなので時系列的にはアイアンマン>アイアンマン2>>インクレティブハルクでいいのかな?ハルクのラストでシールドのエージェントのような感じでバナー博士を誘いに来てたので。
ちなみにフューリー長官のアニメ版はこれだw!
s-ニック・フューリー

ラストといえばエンドロールが始まって観客の7~8割が帰り始めてて驚いた!やっぱり知らなかったのかな~ソーに続くエピソード始まるっての・・・。かなりもったいないような気がするんだけどな~?

そしてなんといってもブラック・ウィドウでしょw!パンフレットでアメコミコラム書かれてた柳さんもオススメされて多様に超かっこよかった!スタークさんの付き人兼運転手の奴が1人倒す間に10数人倒す演出は笑えてかっこよかった!

次にソー、そしてキャップ、アベンジャーズと続くようだけどアイアンマン3は製作されないのかな?ま~この3作が大コケでもしない限りされるとは思うけどな~そしたらこの人も再び・・・w
s-まさにハマー
もしかしたらヴィランとなってアベンジャーズに出てくる可能性もあるかもねw!

明日に続くw!
スポンサーサイト

映画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アメコミ映画とか色々 | HOME | 北朝鮮戦>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
