地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

梅雨梅雨

今日も暑くて蒸すな~!完全に夏と梅雨が合体したような天気になってしまったな~!
アイス食って体温下げてなんとか生きないとな~・・・・。

世界ランキング上位6億人から税金徴収し、全世界の人々に最低限の生活を保障する「地球人手当」計画…法政大教授
これってどう考えても完全に共産主義社会だろw!まさか本気で言って無いよなwこういうのってたしかにスレ内で書かれてるようにこれって子供の頃に誰もが一度は思いつく事だけど、大人になるにつれてそれがムリだと判るのになw
こういうのを大学の教授が言ってるのがスゴイなw!
この番組で金持ちの少女が『世界中の貧しい子どもを助けたい』云々言ってる隣で親元から離されて連れてこられた貧しい同い年くらいの少女がいる現実を気付いていないような奴がこんなとんでもない事言うんだろうな。
ネパールの、ある1人の少女(1)

とりあえずその大学教授はこの現実をどうにかしてくれ!
「外国人が日本の国民年金受給者より多額」 生活保護13万>>>40年国民年金収めて6万7000円

明らかにこの国は狂ってる・・・

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<北朝鮮戦 | HOME | オランダ戦!結果!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
