地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

王大人死亡確認!

そういうことで今日は本当だと休みですけど、泊り込みの仕事に行く事になりました!今月末までまた自動更新です!!

それよりも自分がよく見てるゲハ板完全に死亡してるんですけど・・・(T▽T)
【2010年6月25日】 ゲハ板崩壊 どうしてこうなった? まとめ
ゲハにIP表示してくれって気持ちは判んなくもないけど、言ってる奴もちょっと狂信的だなw!
箱〇の安売りスレを非常に楽しみに見てた自分的には残念だ!PS3の安売りスレは立ってもほぼすぐに落ちてたなwそれはPS3があまり安売りにならないせいであって・・・w箱〇は基本的に面白い作品であってもちょっとでも多めに仕入れするとすぐに安売りコーナーに行くので助かりますw!

しかし、一昨日自分は見てしまった・・・・

ビックカメラでFF13(モチロン新品w)が

1980円で売られてたのをw!


ソフマップで先々月新品2480円で買った自分としてはちょっと負けた気がしてくやしい(ビクンビクンw!
前に安売りで買ったPS3版バットマンアーカムアサイラムも先月のTV騒動の時手放してしまったのでまた安くならないかな~?

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<二ノ国 | HOME | 日本進出オメ!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
