地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

二ノ国




レベル5、PS3『二ノ国 白き聖灰の女王』 プロモーション動画を公開!
これ凄すぎる!

レベル5って事でなんかちょっとDQ8やダーククラウド(だっけ?)の雰囲気思い出すな~!DQ10もこんな感じでちょっとやってみたいけどWiiの容量的には厳しいだろうな~・・・。フィールド画面がちょっと広すぎるような気がするけど、もっとズームできるのかな?色々と観ててメチャこの世界に行って見たい感がするので初めてPS3で買いたいと思えるゲームが来た感じがした!

レベル5といえばあのブラウニーブラウンと共作のマザー2のようなグラのゲームはどうなったのかな~?早くプレイしてみたい!
レベルファイブはイナズマイレブンといい、レントンといい、最近飛ばしてるな~!!
ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<パラグアイ戦 | HOME | 王大人死亡確認!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
