地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

現在!

日本-パラグアイ戦真っ最中でしょうね!日本ガンバレ!これ書いてるのはまだ日曜の夜明け前なので本当今から祈るばかりです!さっき負けたお隣の国から『日本も負ける』の怨念来てそうだけど、オラがそこは跳ね返すw!

まぁ、それはさておき今回のネタw!

一番くじを全部買ったら当たりが無かったので警察へ通報した
一番くじを全部買ったら当たりが無かったので告訴した

いや~人の執念って凄いねw!

自分も小学2年の3月1日にウチの田舎ではその日に初市ってお祭あるんだけど、そこにロープの先に商品付いてて、それが絡まったヒモを引くようなクジ引きで出たばかりのドラクエ3が欲しくて買い占めると言うその手は考えてたけど、いざ実行したら悲しい結果になってただろうな・・・w(モチロン金銭的にムリだったw)

部屋に入り浸る、手をつないで歩く、一緒に風呂に入る…20歳の兄と17歳の妹が仲良すぎで母が心配
3の人がうらやまけしからんと言ってるけど、実妹のいる自分的にはまったく感情湧かないし気持ち悪くも感じるw!これはもう実際にいるかいないかの感情の違いだろうし、ウチのように仲悪いかの違いだと思うw!
太郎さんのように30すぎて働いてない妹にあれこれ買ってやってるような仲ならそれこそかもしれないけど!
だからこそ自分はタマ姉のような存在を求めてるんだなw!

このみよりもタマ姉派!

ランカよりもシェリル派!

澪よりもムギちゃん派!!(関係ないw


深夜販売には千数百人があつまった「クドわふたー」発売

自分もクドに

ご立派ですね!と言われたい!(キリッw

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<パラグアイ戦後 | HOME | パラグアイ戦>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
