地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

パラグアイ戦後

いや~昨日のパラグアイ戦は本当に燃えたね!まさに完全燃焼ですよ、プレイしてる選手の方々も応援してる方もw!自分はアシスタント先の仕事場で仕事終わった後にひっそりと観てたんですけど、昨日の朝に先生から自分の白熱っぷりが聞こえたと聞いて驚いたw完全に無意識で声出して観戦してたのかw!

もう最後のPKは仕方ないよ・・・・。あれはだれが悪いってワケじゃないし、そういうルールなんだしね!個人的には全ての責任をキーパーにまかせるようなPK方式よりもゴール決めるまで永遠に続くゴールデンゴール 方式の方が良いような気がするけど、まぁ、それは仕方ない。
それよりもツイッターでスクエニのWD社長がRTしてて気付いたけど、この写真は素晴らしい!

scr1006300737063-p1.jpg
キユ氏のブログに書いてあったけど、この外して立てないくらいに泣き崩れて落ち込んでる駒野を励ましてるバルデス選手は元ホームレス出身だったりとかなりの苦労して今の名プレイヤーの位置を勝ち取った人らしい!そういう人だからこそ相手の気持ちを判るんだから、本当だったら未だにチームメンバーと勝利を分かち合いたい最中だろうけど相手選手を励ましに行くとはこの画像だけで色々な物語が詰まってて泣けるな~!

そしてWD社長も最低と言ってたけど、本当にクズなのはTBSの朝ズバッだな!駒野選手の母親の口から謝罪の言葉を引き出すようなインタビューしやがってな~・・・・あれは誰も悪く無いだろ!ましてや選手の母親にそのような事言わせるとはな~・・・。生じゃないんだから切るくらいの事もできただろうに・・・。

今回は開幕前まではあの無様な敗戦の連続で叩かれまくった岡田ジャパンだけど、本戦始まるとサイヤ人の如く戦うたびに強くなっていき、本当に面白かったし素晴らしかった!最後のパラグアイ戦だってほんのわずかな差だし、決してチーム的にはパラグイアに負けてなかったと思う!

選手の皆さん

本当にお疲れ様でした!!

スポーツ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ドルアーガの塔 | HOME | 現在!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
