地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

最終回

そういうことで今日はハガレンの最終回でした!
s-旅路のはて

ラスボスであるホムンクルスの元は前回倒したので今回は丸々エピローグというアンメ的にはあまりないような最終回だなw!まぁ実際は前回もAパートで倒しちゃって、Bパートは丸々ホーエンハイムの回だったけどねwあの親父の最期はちょっと泣けそうになって危なかったw先生のトコでゴハン食いながら一緒に観てたのだw!あの母ちゃんの墓の前で息絶えて、ウインリィの婆ちゃんが『バカタレが・・・・なんて幸せそうな顔して死んでんだい』のセリフはずるいw!そこからホーエンハイムの記憶が流れながらのEDの入り方もうまかったよな~!

そんなわけでCMカット前の3人!
s-3人

Bパート前のカット
s-マスタング軍

そんなマスタングも賢者の石の力で無事目が見えるようになりました!
s-ちょびヒゲ
なぜかちょびヒゲまで生えましたw!これは賢者の石の力の副作用ですw!
ハボックは結局賢者の石の力で歩けるようになったのかな?最後ににそれっぽい事伏線のように言ってたけど

皇帝になったリン。できれば帰った後にシンの皇帝が死んでて、国内が軍閥が争う三国志のような状態になっててリンがそれを統一していくような話も見たかったw
s-リン

スカーとマイルズ。スカーはイシュバラの宗教の坊さんにでもその後なるのかな?
s-スカー

シンに旅立つアル!
s-ラストのエド

ラストカット!
s-ラスト

スタッフの皆さん

本当にお疲れ様でした!


s-えっ!?

えっw!?
スポンサーサイト

アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<超スト4本 | HOME | トイストーリー3>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
