地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

都市伝説

「 スイカが野菜!? 」日本の都市伝説を外国人が語るスレッド
数日前の誤訳御免!さんにこんなテーマで書かれてあった。

その中に『扇風機をつけたまま寝ると死ぬ』と言う都市伝説があるのを初めて知ったwしかも韓国オリジナルって事なので昨日バイト先にいる韓国人に聞いたら本当に知ってて、それどころか今だに信じてて怖れててワロタw今も寝る時扇風機はつけてても絶対に恐ろしくて顔には向けずに足だけにあたるようにしてるらしいwwwww
絶対に死なないからやってみなってwwって言っても『絶対に嫌だw』と本気で信じてたwまぁ、逆にそこまで信じてたら自己暗示で死んでしまうんじゃないのかw?って事にしたw
扇風機なんて子供の頃からしょっちゅうつけたまま寝てたような気がするよな~?クーラーなら判らなくもないんだけどな~w!クーラーはつけっぱなしで寝ると体がだるくなるからね~・・・。

霊柩車見たら親指は絶対に隠してたなw学校への通学中とかに霊柩車が来るとみんな『霊柩車がキター!』状態でいっせいに指隠してたw

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<七夕 | HOME | 超スト4本>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
