地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

ご褒美

今日は曇ってて湿気もあまりなく涼しいな~!
昨日は北海道、青森でゲリラ豪雨あったらしい・・・。もう地域なんて関係ないんだな~?そのうち超強力な台風が本州だけで止まらずにその勢力保ったまま北海道にでも行くんじゃないのか?

20代女教師、男子生徒の胸ぐらつかみ平手打ち
自分は小学5年の時にまったく同じように女教師に胸ぐら掴まれて殴られた経験あるのに、今だとニュースになるのか・・・w!その時は朝っぱらの妹とのケンカからお互いの友達巻き込んで発展して、妹の同級生がイジメしてるような事を教師に告げ口したせいでそのような状況になってしまったワケで・・・wんで、その女教師から校長になぜか報告しに行くように命令されて(もう明らかに命令口調だったw)、校長居なかったので教頭にワケ話したら『ま~兄妹ケンカは親の前でやれ』ですんだなw自分の担任でもないのに、ズケズケと出てきたあの女教師は今だとこんな全国的なニュースになるんだなw

ま~今だとご褒美だなw!

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<スパ4本 | HOME | 快晴>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
