地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

参院選

今日は参院選なので投票に行ってきましたよ!
昔は自分も投票用紙届いてもその日のうちに捨ててたけど、政治が悪いやら言うには最低限投票しないと言う資格は無いと自覚したので行くようになった。

ちなみにみんなの党に入れてきた。民主のようなカルト政党に入れるのは絶対に嫌だけど、だからと言って自民かと言われると・・・なわけで第3の選択肢としてのみんなの党に入れてきた。最後まで迷ったけど、みんなの党選んだよ・・・。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<マーベル・キャラクター大事典 | HOME | スパ4本>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
