地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

マーベル・キャラクター大事典

今日はマーベルキャラクター大事典を探す為にあちこち歩きまくった!
月曜に一般書店に並ぶかもしれないという事でまずは新宿の紀伊国屋本店に行き、次に三越のジュンク堂、そこから新宿駅のブックファーストに行った。紀伊国屋新宿南口店は先週行った時にレジ裏に置いてあって聞いたけど『すみません、予約者のみの分しか入荷してません』と言われたので行かなかった。そこからコミックZIN新宿店に行き無かったけど、数日前に行った時には無かった田中久仁彦先生のファム&イーリーの新作入り同人誌あったのでそれ買って、今度は新宿西口店のフブックファーストに行って無かった・・・。

池袋の旭書房に在庫あっるぽいことが店のHPに書いてあったので行ったけど無かった。どうも前日の情報だったようだOTL
そこから新宿書店の池袋店に行ったり、元まんがの森に探しに行ったけど無かった。乙女ロードの方には最初から無いだろうから行かなかったw!
最後に地元の本屋探したけど無かった。疲れた~!もう諦めた!ちょうど運良くアマゾン自身が新品販売の問い合わせ後の販売募集してたので予約しておいた。キャンセル分でもいいから来ないかな~?
スポンサーサイト

アメコミ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お知らせ | HOME | 参院選>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
