地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

暑い・・・

暑い・・・・・

死ぬほど暑い!

何なんだこの暑さは!外に出ると即熱中症になるんじゃないか?ってくらい暑い!こんなことなら早く北海道移住計画を進めないとな・・・・そんな計画最初から無いけどw!
軽井沢に行くか~!って今は今朝方来日した大韓航空爆破事件の実行犯の金賢姫がいるらしく静かな軽井沢もマスゴミが大挙していそうで嫌だな~・・・。でもミヤネ屋で宮根さんが軽井沢は涼しいか現地のレポーターに聞いてて『涼しいです』と答えてたのでよさそうだな~・・・・。

そんなこんなで

マーベル大事典がさきほど発送されましたよ!

よっしゃ~!!!

拍手欄から教えて頂いた神様には本当感謝感激雨霰です!

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<定期age | HOME | ファンボーイズ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
