地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

ワンピ

今週のワンピまだルフィの件引っ張るのか~・・・。一体何なんだろうな~?個人的な予想ではルフィがハンコックとの結婚発表のような事で世間を驚かしてるんじゃないのかと思うんだけど、違うかな~w?ドラゴンボールで悟空とチチが突然結婚したような感じで結婚させて、ルフィは女ヶ島の皇帝として暮らすので海賊辞めます宣言とかw?(これが海軍騙す為のフェイクw?)。でも相手ダマすような戦法ルフィが好むはず無いし、何なんだろうな~?

それよりも数日前にふたばである予想見かけたんだけど、何か本当っぽい・・・?
それは黒ヒゲが本当に(最初に)食べた悪魔の実は『イヌイヌの実 モテル・ケルベロス』じゃないか?って言う予想なんだけど・・・・。そこで根拠がいくつか挙げられてたんだけど、その一つが黒ヒゲの海賊マーク!髑髏が3つなんだよな~・・・。そのほか腹巻きに入れてある銃が3つだったりとかで・・・?それだと頭1つずつで悪魔の実食べたとしたらヤミヤミの実とグラグラの実食べれた理由も説明つくと思うんだけどな~?

まだまだワンピースからは目が離せないな!

マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<幸福不幸論 | HOME | 今日から>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
