地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

ネトラジ

今日でやっと泊り込みも終わりだ~!でも、また明後日からすぐに始まるので全然楽じゃないな・・・。
そういえば先日紹介されてみてたまとめサイトで・・・
経血で膨張したタンポンを陰部に挿入した状態のギャル100人が表参道を行進
内容のクローン兵の行進はどうでもいいけどw、気になったのがこのカキコw!

195 グラウンドキーパー(千葉県) 2010/07/20(火) 18:45:30.93 ID:vNuy8xEK
タンポンで処女を失った鹿野優以さんは関係ないだろ!

これどう考えてもこの生放送の回だよなw!
帰ったら昌鹿野をすぐ聞かないとな~・・・。じゃないと今週分次回帰る時は更新されてるので聞けないよな~・・・。個人的にネトラジで聞いてるのはこの昌鹿野と、さらしるさんのラジオだけだな~。永井先生のラジオも聞いてたけど、最近のはダメすぎてもう聞いてない。聞くとしても、昔の面白かったやつを時々しか聞かなくなったな~・・・。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<期限 | HOME | 幸福不幸論>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
