地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

到着告知!

先日超スト4の同人誌が印刷所さんから届きました!

表です!
s-2010_0726manga0005.jpg

裏です!
s-2010_0726manga0006.jpg

裏表でこんな感じです!
s-2010_0726manga0007.jpg

3日目J-25b

です!よろしくお願いします~!!

あと写真の後ろにある原稿は今描いてるやつです。去年から描いててほぼペン入れも終わってたけど、納得いかなくってもうちょっとSFっぽくするために全部描き直してる作品です!
宇宙服
s-2010_0726manga0004.jpg

色々なコマ
s-2010_0726manga0008.jpg

同人 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<元テロリスト | HOME | 再び>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
