地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

元テロリスト

【金元工作員】 中井国家公安委員長 「できるならヘリで日本を見せてやりたかった!彼女は一生外国行けないかも知れないでしょ!」
もう先々週の事で古い事かもしれないけど、書いてる時はそんなに古くない出来事なので勘弁してちょw♪

しかし、これはどう考えてもおかしいよな~・・・。なんでここまで元テロリストに優しいんだw?仮にそうだとしても、超重要な元幹部(ファンジャンヨフだっけ?)ならまだしも末端の工作員で大した情報も持って無いのに・・・。結局手に入ったのもめぐみさんがネコ飼ってたくらいだろ!そんなもん韓国で現地で聞ける十分な情報だろw!それともそれが何かの暗号で重要情報なのだろうか?結局は民主のパフォーマンスにすぎないんだよな~・・・。その為に億単位の金額つぎ込む精神がわかんない・・・。それこそ始まる前から重要情報持ってない人物なんだから必要無いと仕分けしてくださいよ~レンホ~さんw!

一生外国にいけないって、それほどの事してるから当たり前だろw!この女、遺族の人には一生結婚せずに懺悔して生きます宣言してるのに、普通に結婚して子供産んで暮らしてるくらいだからそんなに不自由でも無いだろwたぶん国の監視下には一生付く事になると思うけど、一生食い扶持にはそれで困んないと思うし。等価交換だよw!それを等価0に等しいのに民主党はなんで遊覧飛行までさせてやってるんだw?この理論が通るならビン・ラディンが来日した日にはどれだけの接待受ける事になるんだw!

たぶん民主的なシナリオでは選挙で大勝してお涙頂戴の感動的な話にする予定だったと思うけど、選挙では大敗、この来日にも疑問だらけのあまりにもお粗末な結果になってしまったなw!極左政党が政権取るとどんな結果になるか国民はこの1年弱で嫌というほど判ったからなw!

スレ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Xオーバー | HOME | 到着告知!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
