地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

再び

今日からまた泊り込みの仕事なので自動更新です!
これを乗り切ったらあっという間にコミケだ~!

早売りのジャンプ買ったけど、全然ワンピースの予想外れたな~w!暗号の意味が判んね~w!泊り込みの仕事終わるといよいよワンピースの新刊だ!2,3ヶ月に1回の楽しみだ!読んで内容は知ってても、また一気に読める楽しさがあるよな~!そりゃ売れるよw!

島本先生のGガン読めるという事で2年ぶりにガンダムエース買った!前に買ったのはたしか持ち込みに行くので連絡事項調べるための時かなw?それ以前は定期的に毎月買ってたんだけどね~・・・
しかし最後のOPの再現にはやられたなw!これから楽しみだ~!
SDガンダム三国伝やってて驚いた!読者層あってるのかw?自分が持ってったマンガちょっとダムエーの読者層(高校生~社会人らしい)より下の層だから特別にケロケロエースの編集部送りにしてくれたんだけど・・・・wオリジン終わった時の為の新規層作ろうとしてるのかなw?もうア・バオ・ア・クーだからそんなに長く無いでしょ・・・。

ブラックロックシュター(だっけ?)の為にはじめてホビージャパン買ったけど、時間なくて見れず!残念・・・斬り(古っw)

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<到着告知! | HOME | 期限>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
