地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

台風一家

今日は涼しいくらいの天気だな~!台風のおかげかもしれないけど凄いキモチイイ・・・・明々後日がこうならよかったのに・・・・。台風の後は快晴が定番なのでコミケは暑そうだな~!そして、この雨の中すでに一部の人らはコミケに並んでるらしい・・・・深夜に雷雨となり、5時にピッタリ収まればいいのにw!もし何か大きな事件事故起きれば中止になる危険性があるなんて転売命の人らには関係ないんだろうな~・・・

関係ないといえば昨日定期健診の病院に行ったんだけど、こっちは予約して時間通りに行ってるのにそんなの関係ないとばかりに1時間半待ち・・・・OTLおじいちゃんおばあちゃん心配なのは十分判るけど、病院の先生に色々質問攻めにして時間かせぎまくるの勘弁してください・・・・その後会計やら薬待ちで結局全部の時間に3時間もかかった・・・・

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<夏の大祭 | HOME | 一平ちゃん!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
