地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

あ~づ~い~

いや~暑いです!昨日以上に今日は暑いらしいですね~!
夕方コミケ4日目のアキバに出かけようと思ってたけど、この酷暑の中を出る気にもならなかった・・・。日本は再び涼しくなる日が来るのか?ってくらい暑い!

そういうことでアキバには出ないけど、マンタを見送るついでに新宿には出た。まぁ、バスの発射時刻までケンタッキーでまったり食ってたりしてた。というか新宿は夜でも蒸し暑い!ので外にはあまりいたくなかったw!ヨドバシが地球にガンガンやさしくないけど寒いくらいにクーラーの風効かせてて気持ちよかった!
そういえばマンタが冬の申込書買ってないらしいので冬はもしかしたら出ないかもしれないみたい・・・・ということはサイド6本は・・・・・一応作りますけどねw!今回の売上げ考えるとどこかまた委託しても迷惑はかからないと思うしwマンタの毎回東京来て作ったコピー本のみって現状を打破する為の対策でもあったけどね~w!

んで、マンタ送った後に山下君と新宿のとらのあなへ行ってた。もう9時過ぎなのにメチャ店内列できてたw!アキバほどの入店規制するほどじゃないのでマシかもしれないけど、買う時には10分以上は並んだと思うよ。石恵さんの本がまだ出てなくて残念!天使ちゃんの本らしい~ぞ~!
その後コミックZINにも行ったけど、まだあんまり夏コミの新刊出て無いみたいだった・・・。

帰りに頃になると手とは逆の足のふくらはぎまで痛くなりだした~!こりゃ大変だ~!

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あ~~づ~~い! | HOME | コミケ3日目(本番!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
