地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

コミケ3日目~終了編~

そういうことでコミケの午後のお話だけど、ひと通りマンタのコピー本作業とかも終わったので自分の買い物に行く事にした。

取り合えず自分のいるホールをブラブラ~っとしてたら『オナホ売ってるよ~!』と声聞こえたので見ると、隔週で放送のネトラジ楽しみに聞いてるもみゅもみゅ小屋のさらしるさんがトラあな売ってたので買ったw!2500円したけど後悔はして無いw!あとついでにサイン入れてもらったw!また何か投稿しないとな~w!
その後たまたま見つけた浜田よしかず先生のソードワールドリプレイの画集あったので買った!2000円したけど、リプレイのイラスト全部入ってるそうなので超お買い得である!自分はソードワールド大好き(だったw)のでこのイリーナのへっぽこもちゃんと買ってた流れで浜田先生のファンになった!今ソードワ-ルド買ってないけどどうなってんだ?惰性で買ってたリウイもここ1,2年新刊出てないと思うけど?

んでブラブラ~としつつ隣のホールに行って朝雛さんに会って本渡した。朝雛さんのところは相変わらず人気で完売してたそうでおめでとうございます~!来月発売のゲームの宣伝活動やら何やらで3日連続のコミケだそうでお疲れ様です~!今度はウチはモンハン本です~みたいな事言ったら楽しみです~と隣の女性といってたので隣の女性のお友達の方にも本渡した。よく一緒にいるその美人さんは誰だろ~?紹介して欲しいな~とか思いつつ別れてまた流浪の旅に出たw!

まぁ、あとは西に2つほど欲しい本あったけどこの暑さの中西に向かうなんて地獄へ行くようなもんなので止めておいた。というかその西の欲しい本の一つは菊池さんが買ってたのでブースに帰って見せてもらった!ほかにも菊池さんの会社の某監督さんの本とか見せてもらった!メチャ凄かったのでケンジさんに前日にメッセでウチの本送ってもらえないでしょうか?と聞かれてたので買って一緒に送ろうかと考えたけど、1時過ぎではとても売ってないと思い止めておいたw後日ツイッターでその事つぶやいたらやっぱりケンジさん欲しかったみたいだった~。いや~アレは凄かったです!

まぁ、2時近くまでダラダラとブースでしてて体力も回復してきたところでぽかぽかを企業ブースの見学に誘って2人で行った。その前のコスプレブースが見てみたいというのでブース内に入った。コミケに参加して10年以上立つけどここに入るのは初めてだw!ウソか本当か判んないけどまとめサイトに書いてあったけど、コスプレの女同士でのケンカがあったらし・・・女怖~っw!クソ暑い中なのに全身何か着てる奴って何なんだろうなw!ナディアのガーゴイルのようなコスの人いたけど、暑くないのかw!撮影してるのあちこちであったけど、その中の一つが『レイヤーさんがバテてるのでコレで最後ということで』と言ってるとこあったのでやっぱり疲れてるんだろうなw!
その後企業ブースをグルグル~っと回ったけど、特に何もなく10分くらいで出たwミンゴスがニコニコ生放送してたよwそれくらいだったねw
戻ってる途中にぽかぽかが携帯でツイッター確認してたらガンホさんが今からマンタのサークルに行くっぽい事つぶやいてるって言うのでマンタに電話して確認してみると『あぁ、今いますよ』というのでそこで引き止めておくように言ってさっそく向かった。そういうことでぽかぽかとガンホさんを引き合わせる事に成功!まぁ、話は打ち上げの時にでもって事でガンホさんはその後の東京ドームへ向かった。
ぽかぽかもその後回りまわってきますと出て行った。そしたら『ぽかぽかさんいますか?』ってサイド1の打ち上げとかで見たような人が来て、いない事伝えると『サイド1のほうですかね?』と聞いてくるので『もしかしたら』と答えると去ってった。その後またしばらくしてその人戻ってきて『帰って来ました?』って聞くので『もうちょっとで帰ってくると思います』と答えてる最中に戻ってきたので紹介するとその人がジンニキさんという事がわかったw!『もしかして自分と一緒にモンハン3やってませんでしたっけw?』と聞くと『たぶんやってました』と答えられたw判る前にわざわざ自分の本買ってくれてたので申し訳なかったですw判っていたら差し上げてましたw!まぁ、そんなことでジンニキさんと会う事に成功!
その次に『ぽかぽか君はいるかな?』と蔵王さんが来たw!んでぽかぽかに『蔵王さんです!(キリッ』と紹介したけど『?』って表情してアレっw?って思ったら蔵王さんが『Kですw』と別の名前出して『あぁ~!』となってたwみんな色んな名前(HN)使ってるんだな~w!
まぁ、そんなこんなでいろいろあったコミケの午後の部。次回は来週の泊り込みの仕事の時にでも続く~!

同人 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日も今日も | HOME | コミケ3日目~開始・編~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
