地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

ストパン2

今日は一週間ぶりの楽しみであるストパン2の7話の放送日だ~!
ストパンが判らない人はまずここから必読ねw!
ストライクウィッチーズが好きな人ちょっと来てくれませんか

前回の話は想像以上に感動的なストーリーで驚いたなw!
s-1281727440472.jpg
エイラーニャの2人可愛すぎる!最高の物語だったな!

この場面なんて萌え通り越して燃えでしょ、完全にw!
s-1281727342860.jpg
未来予知の力の為に今までシールドを使ったこと無かったエイラがサーニャの為に一生懸命はって守るって場面!
今回の作戦なんかエヴァっぽかったな~!ま~監督がガイナ出身の人なので似てて当たり前なんだろうけど、本当に素晴らしい話だった!あの敵倒す時のキャラソンの一瞬の間の演出とか神がかってただろ!

最後のこの場面もキレイだった!
s-1281770644610.jpg

そして公式の『ぐぬぬ・・・』も今回のポイントだなw!
s-ぐぬぬ


んで、今週のオレの嫁ペリーヌ!

s-1282031800606.jpg

キター!

可愛すぎるぜペリーヌ!今日放送の次回予告では・・・
s-1282028881258.jpg

か・・・・可愛い!

ペリーヌまじ天使!

ルッキーニも可愛かったよ!
s-1281749737138.jpg


今週末の土曜の午前中までニコニコ動画公式チャンネルで見れるので気になる人はチェケラッチョ!


あぁ・・・

ストパン本作りて~w!

アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ゾンビース! | HOME | ケイゾクの続編>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
