地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

ゾンビース!

『学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD』面白いな~!何で今まで知らなかったんだろう~?と思って考えたらこのアニメけいおん!!の裏でやってたので気付かなかったのかw!単行本集めちゃったよw!
元々は山下君からINAZUMA先生が描いてると聞いて、ホットミルクの表紙とかで好きだったので試しにアニメをけいおん!!の後に観たらハマったw!ヒラコーさん出てるしwwwww!

今週のアニメから入ったので、何か今週の話が幼女を助ける話でその子が何でそのような状況になってしまったのか判んなかったけど、父親殺されたのを単行本で知った・・・。ゾンビに殺されたならまだしも、助けも止めた一般人に刺し殺されるってのが・・・。

ここ数年ゾンビ物流行ってるのかな~?海の向こうのマーベルではマーベルゾンビとかの作品大人気だしw!まぁ、ゲームではやっぱりバイオハザードがその走りだろうけど、個人的にはデッドライジングのあのおバカ加減の方が好きだな~w!

なんかそのうち『学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD』の方はハリウッドで映画化の話とか来そうだなw!B級映画になってしまいそうだけどw!

さて、3巻まで買ったので続き買ってこないと!メリケン大統領は核落とすのかどうかの場所で終わってるので気になって気になってw!

マンガ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<モゾモゾするの! | HOME | ストパン2>>

この記事のコメント

佐藤ショウジさんはINAZUMA先生とは違う先生だよう><;
2010-08-20 Fri 16:39 | URL | や #z8Ev11P6[ 編集]
了解しました!
ttp://d.hatena.ne.jp/keyword/inazuma
2010-08-30 Mon 17:06 | URL | ro #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
