地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

モゾモゾするの!

先週の神話と呼ばれる素晴らしい回だったストパンに引き続き、今週のストパンはある意味神話と呼ぶべきおバカな回だったw!

事の始まりはルッキーニが昆虫採集してたことに始まる・・・
s-1282149299726.jpg

その時捕まえた謎の虫・・・・
s-1282149299729.jpg


どう見てもネウロイですw!

まぁ、その虫が各隊員のパンツズボンの中に入ってさぁ大変というお話・・・・

        ノ L____
       ⌒ \ / \
      / (○) (○)\
     /    (__人__)   \  だれだこんな変態回作った奴は!?
      |       |::::::|     |
     \       l;;;;;;l    /l!| !  でかした!
     /     `ー'    \ |i    もっとやれ!
   /          ヽ !l ヽi
   (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
    `ー、_ノ         l、E ノ <
               レY^V^ヽl

そんな中で一番声出して笑ってしまったのが、オレの嫁のペリーヌの回!!
ペリーヌのパンツズボンの中に入ったのでそれ退治の為に放水砲ロックオンw!
s-1282150339604.jpg



ターゲット確認w!

s-1282150345213.jpg


なぜかここぞとばかりに花w!

s-1282238540630.jpg

ケツにヒットwwww!!

s-1282238610103.jpg

水圧で吹っ飛ぶww!

s-1282150360498.jpg

ばたんキュ~!

本当に爆笑してしまったw!
まぁ、最後はリーネ隊長のケツ圧で倒すという素晴らしいオチにも感動したw!
s-1282238651292.jpg

そして、それが記念すべき撃墜数だったので貰った勲章の形も秀逸だなw!
s-1282238764510.jpg

たぶん今回がこんなおバカな回の最後と思うので、次回からはシリアスな回になるのかな?
そういうことで今週のニコニコ配信分

アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<配信 | HOME | ゾンビース!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
