地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日も今日も

いや~今日も暑くなりそうですね~!昨日まで4日間ずっと部屋の中での作業だったので持ちこたえられるのだろうかオレ・・・。そろそろ涼しくなりだしてもいいんだよ~地球さん・・・。

泊り込みの作業中の合間にずっとiPad買おうかどうしようか悩んで過ごしてたw!本が部屋を圧迫し始めてる昨今、そろそろ本気で考えないといけないぞ、これは・・・。

今日は24時間TVか・・・。いいかげんにあんな偽善番組やるの止めろよな~・・・。放送止めて、その分寄付した方がどんだけ金になるのやら・・・。大体出演者に金(ギャラ)が払われてる時点でおかしい!そのぶんもチャリティで出るのが普通だろ・・・。乙武さんもあまり好きじゃないらしいぞ・・・
乙武さん「24時間テレビ、僕も好きな類の番組ではありません。」


あと、関係ないけどワロタw!
自分が持ってきたおパンツをオキニの女子生徒に1日はかせる さらにそれを生脱ぎさせて持ち帰った教師クビ

>教諭は「吹奏楽部の大会でいい成績を残すための験担ぎだった」と説明し、

どんな験担ぎだよw!

これってその下着どうなるんだw?一応教師が持ってきた奴だから奪ったというわけでもないので教師の故人的な持ち物になるんだろうけど、やっぱり没収されちゃうのかなw?でもどこに没収されるんだw?警察かな?女子学生に返しても捨てるだけだろうにもったいな(ry
よし、オレも験担ぎの為にそのパンツ下さいw!

中国人 「日本人は変態 少女用のパンティが冷蔵庫で冷え冷えで売られている」

さすがにこれは反論できないw!
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<コミティア | HOME | コミケ3日目~終了編~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
