地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

コミティア

そういうことで今日はコミティアがあったので2週間ぶりに東京ビックサイトへ行ってきましたよ!
エドインに会ってお土産と飲料水渡してきた。エドインの今回の本は皮製でカッコイイな~!しかも紙も何か布製のような紙でこれまたかっこよかった!

次に昔自分がネットやり始めた頃に参加してたチャットで知り合ったかのうちさんも出てると知ったのでそっちに向かった。エドインのブースの列の隣の列だったw距離にして2,3メートルしか離れてなかったよw
そういうことでかのうちさんに5年ぶりに会ってちょっとお話とかした。いや~懐かしかったです!ゾウザリーさんも来てたそうですけど、会えなくて残念。あのメンバーの人ともあのチャット室が無くなったり、観音さんがコミケに参加しなくなって会う機会もなくなったのでどんな状況かわかんなかったんですけど、唯一判んなかったTNKさんの状況聞けてよかったw!ツイッターやってるか探してたのでw!アイマスにハマられてるようで大変安心しましたw!

最後にコミケの時に西館で行けずに買えなかった速水螺旋人さんの本ゲトー~!まぁ、物自体はコミケの時にブースできくちさんが見せてくれたので知ってはいるけど、速水さんの本は書いてある情報量が多いのでじっくり読む!

帰りにiPad買おうと思ってカードに4000円しか入ってないけど、新宿のビックカメラに突入したけどなぜかカードの段階で弾かれた・・・。何でなんだ?その後試しに近くの三井住友の銀行に行ってきたけど、同じく弾かれて『?』状態だった・・・・。オレのカードはもしかしてスキャミング問題にでも巻き込まれたのか?と思ったけど、帰りに近所のコンビニで入れてみたらちゃんと認識して残高も同じように残ってた・・・。何が起こってるんだオレの知らないうちに・・・w!もしかして入れてる金額が少なかったという事かなw?んじゃ今度は一万くらい入れてまた突入してみるかw!こうなったら意地でも手に入れるw!
スポンサーサイト

同人 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今週のジャンプ | HOME | 今日も今日も>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
